室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんイベント♪ブロックであそぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのいぶきおねえさんです!
IMG_1180

12月12日(木)に行われた赤ちゃんイベント「ブロックであそぼうのご報告を致します!

まずはベビーガーデンのゆかにあるファマットを使って手遊びうた
「きらきらぼし」をやりました♪
IMG_1157 IMG_1154

そして、ブロックあそびです。
 ポリーエムという遊具を使ってみんなでどっちがはやく積めるかな競争をしました!
IMG_1163
次はみんなでゆかにの絵をつくりました🌲
みんな上手にできたね!
IMG_1168 IMG_1173
「ひいらぎかざろう」を歌って
IMG_1175

最後はおかたづけ競争!
盛りだくさんのイベントでした💛

たくさんのご参加、ありがとうございました。

毎週火曜日木曜日赤ちゃんイベントの日!
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか??
11:30~ぜひ遊びにいらしてください♪

Follow Me!

TOP