室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

みんなでパラバルーン♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆきこおねえさんです!

今回は9月27日(金)に行われた
「パラバルーンであそぼうのご報告をいたします!
IMG_9496

まずは、みんなで手あそび「なべなべそこぬけ」を歌いました♪
IMG_9447 IMG_9449 IMG_9451 IMG_9457

いよいよメインのパラバルーンです!
まず初めに、小波大波ばんざいをしました~!!
パラバルーンの中に入ったり、色画用紙をちぎって落ち葉に見立て、飛ばしたりもしましたよ♪
IMG_9460 IMG_9471 IMG_9475 IMG_9479

最後はカラフルトンネルを通ってみんなで落ち葉拾いを楽しみました!!
楽しかったね☆★

ご参加ありがとうございました!

こちらのイベントは不定期で主に土曜日日曜日 17:30~開催しています。
詳しくはイベントカレンダーをご覧ください!!
毎回内容も変わるので楽しみにしてください☆
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

Follow Me!

TOP