室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪手形であそぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです!

本日は9月12日(木)に行われた赤ちゃんの日イベント「手形であそぼう」の様子をご報告いたします。
IMG_9048

まずは手遊び歌「パン屋さんにおかいもの」をみんなで歌いました♪
IMG_9022 IMG_9024
とってもかわいくできましたね♪

そのあとは、みんなで手形」をおしました!
IMG_9028 IMG_9037 IMG_9043 IMG_9036
上手にできたかな~?

ご参加、ありがとうございました。
毎週火曜日木曜日 11:30~ 赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
たくさんのご参加をお待ちしています!

Follow Me!

TOP