室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんイベント♪音であそぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆきこおねえさんです!

11月14日(木)に行われた赤ちゃんイベント「音であそぼう♪」のご報告をいたします!
IMG_0535

今回はみんなでタンバリンを作って演奏会を行いました♪

まずはじめに、タンバリン作りです☆
紙皿に鈴やビーズを入れて……
IMG_0521 IMG_0520

メダル型に折った折り紙でふたをしたら、目や口のシールを貼って、お顔を作ります♪
IMG_0524 IMG_0525
……自分だけのタンバリン、完成!!

いよいよ演奏会です♪
みんなで「きらきら星」「カエルのうた」を演奏しました!
IMG_0528 IMG_0529

みんなとても上手に演奏できました☆
ご参加いただきありがとうございました!

毎週火曜日木曜日11:30~赤ちゃんイベント開催中
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントを親子で楽しみませんか?

Follow Me!

TOP