室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

夏の思い出をつくろう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみなこおねえさんです!

今回は9月2日(月)に行われた「夏の思い出をつくろう」のご報告をいたします♪
IMG_8853

イベントの前に手遊び歌「グーチョキパーでなにつくろう」をやりました♪
IMG_8832
今日のメインイベントは「夏の思い出をつくろう」です★
今回は綿あめつくりをやりました♪
IMG_8834
ビニールにみんなで夏の思い出の絵を描きました^^
IMG_8840 IMG_8837 IMG_8836 IMG_8835 IMG_8841 IMG_8839
最後にストローをさして息を吹き込んで完成!!!!!
IMG_8851 IMG_8850
みんな上手に出来たね!!!

ご参加いただきありがとうございました♪
こちらのイベントは不定期で主に土曜日日曜日 17:30~開催しています。
詳しくはイベントカレンダーをご覧ください!!
毎回内容も変わるので楽しみにしてください☆
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

Follow Me!

TOP