室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪音であそぼう 

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆきこおねえさんです!

8月22日(木)に行われたベビーイベント「音であそぼう♪」のご報告をいたします!
IMG_8502
今回はみんなで、風船マラカスを作って演奏会をおこないました♪
まずは、風船マラカス作り!上手に出来るかな~?
IMG_8493 IMG_8490
いよいよ演奏会です!
みんなで「しあわせなら手をたたこう」「マラカスならそう
「だっこしよう」
「山の音楽家」
を演奏しました!
IMG_8496 IMG_8494 IMG_8488 IMG_8489

みんなとても上手に演奏できました☆
ご参加いただきありがとうございました!

毎週火曜日木曜日11:30~赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントを親子で楽しみませんか?

 

Follow Me!

TOP