室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

キドキド海水浴

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみなこねえさんです!

今回は8月4日(日)に行われた「キドキド海水浴♪」のご報告をいたします♪
IMG_8022

イベントの前に体を温めるため手遊び歌「ピヨピヨちゃん」をやりました♪
IMG_8020 IMG_8019

今日のイベントは「レース」をやりました♪
まずはソフトソーサーを持って海の障害物、昆布を超えていきまーす!!
IMG_8027 IMG_8028
IMG_8047 IMG_8068
超えたら、お魚さんボールをゲットして、また障害物を超えて次のお友だちにバトンタッチ!!!!!
IMG_8038 IMG_8090 IMG_8080 IMG_8096

頑張れー!!!
IMG_8076 IMG_8043

ゴール!!!
みんなお疲れ様でした♪♪
皆にお魚さんバッチのプレゼントです!!!!
IMG_8054 IMG_8065

ご参加いただきありがとうございました♪
こちらのイベントは不定期で主に土曜日日曜日 17:30~開催しています。
詳しくはイベントカレンダーをご覧ください!!
毎回内容も変わるので楽しみにしてください☆
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

Follow Me!

TOP