室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

みんなでお絵かき!!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみなこおねえさんです!
今回は6月19日(水)に行われた「みんなでお絵かき」のご報告をいたします♪
IMG_7208

イベントを始める前にまずはみんなでふわふわベットをして、エアートラックを潰してもらいました♪
ゆらゆら揺れるね♪♪
IMG_7160 IMG_7161

次にお姉さんたちが準備している間に手遊び「いっぽんといっぽんで」「あたまかたひざぽん」をやりました♪
IMG_7163 IMG_7164 IMG_7166 IMG_7168

いよいよメインイベントです!
今回みんなでお絵かき行いました☆
大きいサイズの模造紙にみんなで好きな絵を描いてもらいました♪
IMG_7175
どんな絵が描けたかな???
IMG_7195 IMG_7180 IMG_7179  IMG_7178
上手に描けたね!!!
ご参加いただきありがとうございました♪

こちらのイベントは不定期で行っております♪♪♪
詳しくはイベントカレンダーをご覧ください!!
毎回内容も変わるので楽しみにしてください☆
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

Follow Me!

TOP