室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

新しい遊具が加わりました♪

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

場内に新しい遊具が加わったので、ご紹介いたします☆
今回新しく仲間に加わったのは「sweety スウィーティー」
カンガルーの親子
です♪
IMG_6674

とても大きくて存在感があり、
2~3歳のお子様が抱っこするとちょうど同じくらいの背丈で可愛いです♡
ふかふかしていて気持ちいい手触りなので、大人の方も癒されちゃいます!
IMG_6679

抱っこするだけでなく、場内にあるコスチューム帽子
着せ替えあそびをするのも楽しいですよ♪
IMG_6681
IMG_6682

ぜひキドキド武蔵小杉店に来て、あそんでみてくださいね!
スタッフ一同、心よりお待ちしております☆

Follow Me!

TOP