室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪音であそぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのしづこおねえさんです!

5月7日(火)に行われたベビーイベント「音であそぼう♪」のご報告をいたします!
IMG_6314

今回はみんなで、でんでん太鼓を作って演奏会をおこないました♪
まずは、太鼓作り!上手に出来るかな~?
IMG_6268 IMG_6270 IMG_6273 IMG_6283

いよいよ演奏会です!
みんなで「山の音楽家」「おもちゃのちゃちゃちゃ」を歌いました♪
IMG_6294

次は、「幸せなら手をたたこう」を太鼓をたたいて歌います!
IMG_6299

最後は、「手をたたきましょう」を歌いました♪
IMG_6308

みんなとても上手に演奏できました☆
ご参加いただきありがとうございました!

毎週火曜日木曜日11:30~赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントを親子で楽しみませんか?

 

Follow Me!

TOP