室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

みんなでパラバルーン♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみなこおねえさんです!
今回は4月26日(金)に行われた「みんなでパラバルーンのご報告をいたします!
IMG_5965
手あそび「旗揚げゲーム」と「グーチョキパー」をみんなでやりました!!
IMG_5925 IMG_5924
旗揚げゲーム騙されずにできたかな???
IMG_5929 IMG_5928
いよいよメインのパラバルーンです!!!
まずは皆でパラバルーンに慣れるために座って小波、大波、バンザイをやりました♪
IMG_5938 IMG_5941
次に立ってメリーゴーランドみたいにまわりました!!
右回り、左回り!!

IMG_5944 IMG_5943
慣れてきたので「森のくまさん」の歌に合わせてパラバルーンをやりました☆
右回り、左回り、小波、中波、大波、バンザーイ!!
IMG_5956 IMG_5953 IMG_5948 IMG_5937
最後は風船とボールを入れて、小波、中波、大波、バンザーイ!!
IMG_5960 IMG_5962
みんな上手に出来たね♪♪

 みんなとても楽しそうに遊べました☆
たくさんのご参加ありがとうございました!

こちらのイベントは不定期で主に土曜日日曜日 17:30~開催しています。
詳しくはイベントカレンダーをご覧ください!!
毎回内容も変わるので楽しみにしてください☆
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

Follow Me!

TOP