室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

キドキドチャレンジ♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみなこおねえさんです!
今回は4月14日(日)に行われた「キドキドチャレンジ」のご報告をいたします!
IMG_5674
イベントを始める前にみんなで手あそび歌「おちたおちた」をやりました!
二回目は早くやりました!!追いつけたかな??
IMG_5669 IMG_5670
いよいよメインイベントです!
今回は、ソフトソーサーを使って的あてゲーム」をやりました♪
IMG_5675
上手に出来たかな??
IMG_5680 IMG_5684
みんな上手にできたね☆

IMG_5676 IMG_5690
ご参加いただきありがとうございました♪

こちらのイベントは不定期で主に土曜日日曜日 17:30~開催しています。
詳しくはイベントカレンダーをご覧ください!!
毎回内容も変わるので楽しみにしてください☆
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

Follow Me!

TOP