室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪ボールであそぼう!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみなこおねえさんです♪

今回は4月4日(火)に行われた赤ちゃんの日イベント ボールであそぼう」のご報告です!!

IMG_5591
まずはからだを温めるために手あそび「幸せなら手をたたこうをやりました!
IMG_5577
ボールを持ちながら、手遊びをしました♪
IMG_5580 IMG_5578
今回のボール遊びは、歌に合わせてボールをまわしました!!
IMG_5581 IMG_5588
ボールが止まった人は、お名前と最近できるようになったことを教えてもらいます☆
最後にボールのお風呂に入りました♪♪
IMG_5589

毎週火曜日木曜日11:30~赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象のイベントです。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか?
ぜひお待ちしています♪

Follow Me!

TOP