室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪ふれあいあそび 

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみなこおねえさんです!

4月2日(火)に行われた赤ちゃんの日イベント「ふれあいあそび」のご報告をします♪
IMG_5546

みんなで手あそび「手をたたきましょう」を歌いました♪
今回のイベントは、絵本の読み聞かせをしました!
「どうぶつだあーれ」を読み聞かせしました♪誰かな?誰かな?
IMG_5522

その次に手あそび「コロコロたまご」をみんなでやりました!!
IMG_5528 IMG_5529
次は、広いところに移動をして絵本「じょうずじょうず」を読み聞かせしました。
IMG_5532 IMG_5533
いないいないばあ!!ところころ転がれるか挑戦しました!!
最後にパラバルーンを使って遊びました♪♪
チューリップの歌に合わせて、小波、大波、バンザーイをしました☆
IMG_5538 IMG_5534
レインボートンネルをくぐって終了です♪
IMG_5543 IMG_5540

ご参加いただきありがとうございました!

毎週火曜日木曜日11:30~赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
足形、手形はお子様の成長記録にとてもいい記念になるので、ご参加お待ちしております♪

Follow Me!

TOP