室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪手形であそぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみなこおねえさんです!

今回は321日(木)に行われた赤ちゃんの日イベント「手形であそぼう!」のご報告をします♪
IMG_5330

まずはみんなで手あそびチューリップをやりました!!
IMG_5319 IMG_5321

 

次はいよいよ手形をおしていきます!
IMG_5326 IMG_5327 IMG_5324 IMG_5323

もうすぐ春なので、チューリップの台紙にしました!!
上手にできるかな~?

綺麗なチューリップが咲きました♪
ご参加ありがとうございました!

毎週火曜日木曜日11:30~赤ちゃんの日イベントを開催
1歳半までのお子様が対象です。
ご参加お待ちしております!!

Follow Me!

TOP