室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 学園南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 学園南店 ブログ

キドキド学園南店 夏休みの入場について

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさま、こんにちは!

プレイリーダーのあきおねえさんです。

8月に入り、暑さも本格的になってきましたね。
キドキドの夏休みは、いつもよりたくさんのお客様でにぎわっています。
お子様と一緒にキドキドで思い出を作りましょう!

【夏休み中の料金プラン】
キドキド学園南店の夏休みの料金プランについてご案内いたします。
9月3日までは通常料金(時間制)のみとなっております。
詳しくは下記をご参照ください。

・通常料金(時間制)
子ども1名
最初の30分600円(会員様500円)
30分以降10分ごとに延長料金100円

おとな1名
施設利用料500円
延長料金なし
途中交代不可(別途500円)
(※お子様3名につき保護者の方1名の入場が必ず必要です)

キドキドからのお願いごと(場内ルール)
①お子様の安全管理はすべて保護者の方にお願いしております。
お手洗い利用時やレストスペースに行かれる際も、必ずお子様と保護者の方が一緒に行動されますようお願いいたします。
お子様が場内でひとりになることのないようお願いいたします。

②衛生管理上、キドキド場内はアメやガムを含む食べ物はご遠慮いただいております。
水分補給は自動販売機のあるレストスペースをご利用ください。
レストスペース

キドキド夏休みの場内
「今日はキドキドにいってみよう!」
場内には日本初の大型遊具や水遊び、ガラスボードに絵の具で絵を描いたり…。
キドキドのあそびを通して新しいお友達を作るお子様も多く見られます。
いつもと違うお子様の姿を見れるかもしれません!
ジクホルツ
AQ

今のところ、遊びやすい時間帯は午後からがオススメです。
特に、お昼ごはんのために外出される方が多い12時~14時頃は、小さいお子様もゆっくり遊びやすい場内となっております。
夕方からは大きいお子様も多いので、小学生のお子様にオススメです。
もちろん赤ちゃんたち専用のベビーガーデン(6ヵ月~18ヵ月まで対象)もございます。
ご兄弟やお友達同士お誘いの上、楽しい夏休みをぜひキドキドで過ごしましょう!
(※混雑する時間は日によって異なります)

その他、気になることや分からないことは、お気軽にお問合せください。
【ボーネルンドあそびのせかい学園南店】 078ー784ー1100

みなさまのお越しを、プレイリーダー一同心よりお待ちしております。

Follow Me!

TOP