室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 学園南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 学園南店 ブログ

はじめまして!ボーネルンドあそびのせかい学園南店です

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

皆さん、こんにちは。
いよいよ7月12日(水)、神戸市垂水区に「ボーネルンドあそびのせかい 学園南店」がOPENします。

あそびのせかいは、室内あそび場「キドキド」と世界のあそび道具を販売するお店「ボーネルンドショップ」が合体した施設です。

これからOPENまでの一ヵ月、
様々な情報を紹介していきますのでぜひご覧くださいね。

室内あそび場「キドキド」は、親子で楽しめる室内あそび場です。
6か月から12歳までのお子さんが遊べる最新のあそび道具が世界中から集まっているんですよ。

gakuenminami_1706_img02

場内は広々としていて、とても開放的。
あそび別に

思いきりからだを動かして遊べるゾーン
ままごとやブロック遊びを楽しめるゾーン
18ケ月までの赤ちゃん専用ゾーン
水遊びや表現あそびが楽しめるゾーン

に分かれています。
水遊びや表現あそびが楽しめるキドキドは、日本でここだけなんです!

また次回以降、各ゾーンの魅力や体験できるあそびをご紹介していきますので、お楽しみに!

Follow Me!

TOP