室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 学園南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 学園南店 ブログ

ベビーガーデンの紹介

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのさちおねえさんです
10月の半ばになり、だんだんと秋めいてきました。おいしい秋の味覚をお腹いっぱい食べた後は、ぜひキドキドで体をたくさん動かしてくださいね!

さて、今回はみなさまに学園南店の場内をご紹介します。

学園南店は
思い切りからだを動かして遊べるゾーン「アクティブオーシャン」
おままごとやブロックあそびを楽しめるゾーン「ディスカバリータウン」
18ヶ月までの赤ちゃん専用ゾーン「ベビーガーデン」
水あそびや表現あそびが楽しめるゾーン「ファクトリーラボ」
に分かれています。

今日はその中からベビーガーデンをご紹介したいと思います!
ベビーガーデンは6ヵ月~18ヶ月の赤ちゃんが楽しむことのできる場です。カラフルな遊具や音の鳴る遊具と、赤ちゃんの五感を刺激するものがたくさんあります。
キドキド学園南店のベビーガーデンは、フロアが人工芝になっています。最初は芝の感触にびっくりする赤ちゃんもいますが、だんだんと慣れ親しんでいき、その感触を楽しむようになります。

CIMG4683

CIMG4681

ボブルスのゾウさんはカラフルでとてもかわいいです。つかまり立ちや、ゾウさんの背中に乗ったり、くぼみに座ってユラユラ揺れたりと、お子様の月例に合わせた遊びができます。

ハイハイができるようになったら、こちらのコースで遊んでみてくださいね。ボコボコした感触やトンネルくぐり、お山登りとたくさん冒険できますよ。
CIMG4680

赤ちゃんはいろんなものをお口に入れて、そのものが何かな?と興味を持ちます。お口にした遊具は黄色いボックスの中にお入れください。プレイリーダーが随時除菌をおこないます。
赤ちゃんにとって安心、安全な場所「ベビーガーデン」に親子でぜひあそびにきてくださいね!
ご来場をプレイリーダー一同心よりお待ちしております。

ご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせください。
〒655-0051 兵庫県神戸市垂水区舞多聞西8丁目6
TEL078-784-1100
営業時間10:00~18:00(17:30最終受付)
定休日毎週木曜日

Follow Me!

TOP