室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 学園南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 学園南店 ブログ

☆お友だちの作品紹介☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのもえおねえさんです

今日から9月ですが、まだまだ暑い日が続きます。
そんなときはお友だちと室内で遊べるキドキドに遊びに来てくださいね!

今日は、学園南店に遊びに来てくれたお友だちが作ってくれた素敵な作品をご紹介します!!

最初はプレイスティックスでガレージ付きの2階建てのおうちを作ってくれたお父さん。タイトルは「ゆめのくに」だそうです。
CIMG6871

次のお友だちはIPで大きなおうちを作ってくれた兄弟。
こんな大きなおうちに住んでみたいな~
タイトルなし
次はプレイスティックスで大きな銃を作ってくれたお父さん。お友だちもとても嬉しそうでした。
CIMG6987
次のお友だちはジャンボプレイスティックスでおうちを作ってくれました。
お父さんもプレイリーダーもびっくりしました!
CIMG7476
次はジャンボプレイスティックスでイスを作ってくれたお父さん。
お友だちが座れるくらい大きなイス!
CIMG7583
次のお友だちはプレイスティックスでお父さんと一緒にヘリコプターを作ってくれました。
かっこいいヘリコプターだ!
CIMG7602
最後のお友だちはズーブで人・鉄砲・ウサギを作ってくれた兄弟。
次は何を作ってくれるのかな?
CIMG7624

キドキド学園南店のブログ写真掲載についてお詫び申し上げます。

5月上旬に学園南店にお越し頂き、作品紹介として
お写真を撮らせて頂きましたが、カメラ故障によりデータが破損してしまいました。
データ復元を試みましたが、復元ができなかった為に
ブログでお写真をご紹介できない事案が1件ございます。

5月6日 プレイスティックスで作品を作り写真を撮らせていただいたお客様

お写真を撮らせて頂き、ブログ掲載をお楽しみ頂いていたにも関わらず
このような結果になってしまい大変申し訳ございません。
またご連絡が遅くなってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

キドキド学園南店 プレイリーダー一同

Follow Me!

TOP