室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 学園南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 学園南店 ブログ

9月のお誕生日会のおしらせ

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

皆さんこんにちは!
風もすっかり秋めいて、お出かけ日和が続いていますね。
ボーネルンド学園南店では、今月の第3水曜日9/20にお誕生日会を開催いたします‼
お誕生月でないお子様もご参加いただけます。みんなで一緒にお祝いしましょう!
ご参加いただいたお子様には、特製の王冠と、手形のスタンプができるクラフトシートのプレゼントもございます。
※尚、プレゼントはお誕生日会に参加いただいた当月お誕生日のお子様限定とさせて頂きます。

学園南店での初めてのバースデーイベントなので、スタッフ一丸となって楽しい会に出来たらと思っておりますので、ぜひ皆様お越しください。
CIMG4359

~学園南店に遊びに来てくれたお友達を紹介します!~
5歳のお誕生日に遊びに来てくれました‼

CIMG4349お誕生日おめでとうございます!!
お誕生月に、お子様が有料入場いただくと、お誕生日パスというお子様1名+大人1名の30分招待券のプレゼントもございます!詳細は店舗までお問合せください。(078-784-1100)
お誕生日には家族みんなとキドキドで楽しい思い出をつくりませんか?
皆さまのご来店プレイリーダー一同心よりお待ちしております。

Follow Me!

TOP