室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

ボールプールで玉入れをしました!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
春休み期間中には、宝探し、パラシュート、玉入れなど、色んなイベントを行いました!
今回は、その中でも、玉入れの時の様子をお伝えしたいと思います!

この時の玉入れのイベントでは、ボールプールで行いました。


突然出現した大きな筒(サイバーホイール)に、おともだちもびっくり!
この中にみんなで力を合わせてボールをいれてみよう!
玉入れスタートです♪

周りがボールだらけなので、手元に無くなってもすぐにボールを投げれるのがいいですね~!
どんどんボールが増えていきます!

保護者の方にも手伝って頂き、た~くさんボールを入れることができました!

最後に、みんなでいれたボールを全部だしてみよう!

よいしょ~!とサイバーホイールを傾けて、
ボールをだしておしまい~~~!
とても盛り上がったイベントになりました♪

普段とは違う場所でする玉入れも楽しかったですね!
また土日にはサプライズイベントを行う時もあるので、イベントの際には
みなさんご参加してみてくださいね~!

春休み期間中、イベントにご参加いただきありがとうございました!

ボーネルンドあそびのせかい
タカシマヤ ゲートタワーモール店
キドキド:052-566-6701
ショップ:052-566-6702

Follow Me!

TOP