室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

新しいマグフォーマーが場内に登場!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
キドキドでも大人気のマグフォーマーですが、最近新商品が発売されました!
そんな新しいパーツが仲間入りしたマグフォーマー…
なんと!キドキドでも遊べるようになりました~~!!

新しいマグフォーマーでは、今までとは違った形が登場しているので、
今まで以上に作れるパターンが増えました♪

新しく追加されたのはこちらの5種類!
面白い形をしていますね~。

新しいパーツを使って、プレイリーダーが作品を作ってみました!

丸がくり抜かれた四角のパーツで窓みたいに使えますし、

丸のパーツでバイクのタイヤを作ることもできました!
新しいパーツの使い方を探すのが楽しくなりますね~!

マグフォーマーで遊ぶのは難しそう…と思うかもしれませんが、
まずは同じ形を合わせるだけでも楽しいですよ!
カチッとくっつくのが気持ちいいです!

またマグフォーマーは小さなお子様でも遊んでいただけます。
カチカチと繋ぎ合わせるだけでも指先の運動になりますし、

このように、壁がマグフォーマーがくっつくようになっているので、
ペタペタと貼るだけでも楽しく遊んで頂けます♪

ぜひ新しくなったマグフォーマー、遊んでみてくださいね♪

ボーネルンドあそびのせかい
タカシマヤ ゲートタワーモール店
キドキド:052-566-6701
ショップ:052-566-6702

Follow Me!

TOP