室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

8・9月のお友だちの作品紹介!その②

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
前に8・9月のお友だちの作品紹介をさせて頂いたのですが、
今回も引き続き紹介させていただきます!


「くるま」
こちらはイマジネーション・プレイグラウンドで作ってくれました!
今にも動きそうなかっこいい車ですね~!背もたれもあるのでリラックスしながら
運転ができそうです♪また後から、荷台も付け加えたのでさらに大きな車に大変身しました!
とってもかっこいい~~~~!


「ここちゃんとようちゃんのおうち」
こちらもイマジネーション・プレイグラウンドと、モジュールを組み合わせて作ってくれました!
きれいに壁で囲われていてすごいです!上からみると本当に間取り図を見ているようで
感動しました!!みんなで仲良く過ごせるステキなおうちでした♪


「ほらあなおうち」
モジュールや、イマジネーション・プレイグラウンド、ボブルスと色んなものを組み合わせて
作ってくれました!タイトルどおり、色んなところに穴が開いているので、もぐりこんだらどこでも
通れるようになっているのが特徴です♪おにいちゃんだけの素敵なおうちを作ることができました♪

今回もたくさんの素敵な作品を紹介させていただきました。
見せていただきありがとうございました!
またこれからもキドキドで自分だけの作品を作って遊んでね♪

※場内の遊具は定期的に変えております。ご来店されたときに場内には
置いてない遊具もありますのでご了承くださいませ。

ボーネルンドあそびのせかい
タカシマヤ ゲートタワーモール店
キドキド:052-566-6701
ショップ:052-566-6702

Follow Me!

TOP