室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

期間限定遊具が登場します!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

キドキドは4月17日で、オープンして1周年を迎えます。
1周年を記念して、期間限定で新たな遊具が登場します!

アクティブオーシャンに新登場!
『ボールプールトランポリン』
裏返すとボールプールになるトランポリンが期間限定で登場します!
とても跳ねるトランポリン、ぜひこの機会にあそんでみてくださいね♪

BPトランポリン

ディスカバリータウンに新登場!

『お医者さんセット』
注射器や聴診器など、お医者さんの必需品が揃っています!
おうちの人やお人形を診察してみましょう♪
お医者さん2

『ヘアドレッサーセット』
鏡やブラシ、ドライヤーの女の子が憧れるドレッサーセットです!
キラキラなお姫様になりきってあそんでみてくださいね♪
ヘアドレッサーセット2

『コスチューム』
デザインが変わります!
シェフや警察官になりきってあそんでみてくださいね♪
プリンセスシリーズは、次回6月より再登場いたします!
shugo

期間は4月16日(月)~5月31(木)です。
ぜひこの機会にキドキドでお気に入りの遊具を探してみてくださいね♪

皆さまのご来店、プレイリーダー一同お待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
タカシマヤ ゲートタワーモール店
キドキド:052-566-6701
ショップ:052-566-6702

Follow Me!

TOP