室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

お友達の作品紹介~クアドリラ~

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
今回大型連休中の間だけクアドリラを出していました!
そのクアドリラで、お友達が超大作を作っていたのでご紹介したいと思います~!

IMG_1736

すご~~い!!とっても大きなタワー!!!

ぐるぐる回るレールに、ビー玉の重みで左右に倒れるシーソーなど、
たくさんパーツやレールを使っていて、ビー玉が転がっていくのを
見るのが楽しくなりますね!!

ここまで大きな作品を作るのは大変だったと思いますが、
作り終わった後の達成感もまた最高ですね♪
素敵な作品を見せていただきありがとうございました!

子どもや大人にも人気のクアドリラですが、今は遊具を入れかえてしまったので
クアドリラは置いていません…。
また場内に登場したときはぜひ遊んでみてくださいね!

ボーネルンドあそびのせかい
タカシマヤ ゲートタワーモール店
キドキド:052-566-6701
ショップ:052-566-6702

Follow Me!

TOP