室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

1月のお誕生日会を開催しました!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
先月、1月生まれのお子様のお誕生日会を開催しました♪
かなり久々のお誕生日会イベントでしたが、
たくさんのお友達が参加してくれました。
その様子を少し振り返ってみたいと思います!

まずはみんなに王冠をプレゼント!
王冠にお名前と何歳になったかを書いたあとは…
IMG_1462
みんなでケーキの盛り付けをしました!
まだ何も盛りつけがしていない、真っ白なケーキでしたが、
みんなの力でフルーツいっぱいの美味しそうなケーキ
なりました~♪
B12772EB-06CF-47F8-AC47-21034855A3AC
89231E42-F1AE-4A91-B327-15F6BE52A2BF

そしてみんなでシャンシャン楽器を鳴らして
お誕生日の歌をうたいました♪
お誕生日おめでとう〜!!何歳になったのかな?

B62B0849-F8E9-44FA-B89C-4BBFC5B15C38

最後に記念として手形をとりました!
また1年後にはどれだけ成長してるか楽しみですね♪

今回ご参加していただき、ありがとうございました!
みんなお誕生日おめでとう!素敵な1年になりますように!

ボーネルンドあそびのせかい
タカシマヤ ゲートタワーモール店
キドキド:052-566-6701
ショップ:052-566-6702

 

Follow Me!

TOP