室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

プレイリーダーによる作品紹介!〜ブライトデイ・ブロック〜

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!ただ今場内にも展開しており、
大人も子どももいろんな作品が作れる大人気のブライトデイ・ブロック。
今回は、プレイリーダー(スタッフ)がブライトデイ・ブロックで作った作品を
紹介していきたいと思います!

まずはこちら!
あずさおねえさんによるくまのデスクとイス!
とってもかわいいくまさんが座ってお絵かきしていますよ。

IMG_1356

続いてかいお兄さんによる、バイクとくるま、そしてきしゃです!!
このバイクも、くるまも、きしゃも、実際にまたいでみることができるんですよ〜!
すごいですね♪

IMG_1473
IMG_1478

BA13390A-F359-4B16-AE83-E4B310E85643

それから、こちらは、きょうりゅうくんです!
おおきくてつよそうですね!

D71EB453-6503-4C48-9E84-E751EC095236

そして最後に、こちら!

りんかおねえさんによる町のようすです!

IMG_1501
くまさんがきしゃにのっておでかけしています。
しゅっぱーつ!

IMG_1502

 

いろんなたてものやどうぶつのいるたのしそうな町。
くまくんとうさぎちゃんはきしゃにのってどこにいくのでしょう??

53A541C2-E7D7-4B5A-BA70-67246D277012

そして、たどりついたのはおかし屋さん!
みんなで美味しく食べましょう!!

組み方次第でなんでも作れちゃうブライトデイ・ブロック。
ぜひみなさんも自分だけの作品を作ってみてくださいね!

ボーネルンドあそびのせかい
タカシマヤ ゲートタワーモール店
キドキド:052-566-6701
ショップ:052-566-6702

Follow Me!

TOP