室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

お友達の作品紹介!〜ブライトデイ・ブロック〜

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!ただ今場内にも展開しており、
大人も子どもも楽しめる大人気のブライトデイ・ブロック。
今回は、お友達がブライトデイ・ブロックで作った作品を中心に
紹介していきたいと思います!

まずはこちら!
タイトルは「スーパーカー」!
早く走れそうなかっこいいデザインが素敵ですね〜!
今にもビューンと走りそう♪

33EC3128-0AA0-41DD-9B60-86D44BE6C9E7

続いて2人の合作、「二人乗り自転車」!
2人で頑張ってつくりました。実際に乗ることもできるよ〜!
と乗って見せてくれました♪
C3418312-2114-45F3-A962-45E937698293

そして最後に、こちら!おばあちゃんと一緒に「JRの貨物列車」を
作りました!たくさんの荷物を運んでいますね〜!
とても上手に作ることができました♪
7A16ADE8-17BE-4C9A-AEE7-4DDFA17F9EDB

組み方次第でなんでも作れちゃうブライトデイ・ブロック。
ぜひみなさんも自分だけの作品を作ってみてくださいね!

ボーネルンドあそびのせかい
タカシマヤ ゲートタワーモール店
キドキド:052-566-6701
ショップ:052-566-6702

Follow Me!

TOP