室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

大きなツリーに飾りつけをしよう!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
12月になってクリスマスも近づき、街並みもにぎやかになりましたね。
今回キドキドにも、大きなクリスマスツリーをかざってみました~!!

IMG_1372

ただ、こちらのツリーはまだ何も飾りつけがされておりません…
このままでは、寂しいままのツリーになってしまうので、
ぜひキドキドに来てくれたお友達の力を貸していただきたいと思います!

37D02A30-1C48-4F3A-80A7-0B2134D28BD4
プレゼントや靴下など、いろんなオーナメントの紙があるので
好きな色で塗ったり、柄を描いて、
キドキドクリスマスツリーをみんなで飾ってみましょう~♪
BD92819A-1376-4AE8-A895-7ED09D2F81FD
くまさんもオーナメント描いてみたよ♪

描けたら近くのおねえさんおにいさんに声をかけてね!

IMG_1376

ボーネルンドあそびのせかい
タカシマヤ ゲートタワーモール店
キドキド:052-566-6701
ショップ:052-566-6702

Follow Me!

TOP