室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

ハロウィンイベントの振り返りその②!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
前回に引き続き、ハロウィンイベントの振り返りをしたいと思います!

10月30日、31日と2日間にわたって、おばけ退治(ピニャータ)をしました!
FAA60A55-1BBE-4EFA-A132-843C4224202C
ピニャータ
とは…
メキシコ発祥で、くす玉の中におかしをいれ、吊るしたくす玉を子どもたちに
叩き割ってもらう遊びです。くす玉は紙でできているので簡単に割れるようになっています!

今回は、キャンディを食べてしまったおばけをやっつけて、キャンディを返してもらおう!
といった風にアレンジをして、みんなでピニャータにチャレンジしてもらいました!

IMG_1274
真剣におねえさんのお話を聞いていますね~!

IMG_1280
大変、みんなのキャンディが食べられちゃった!
棒をもっていざ、おばけ退治だ~!!
IMG_1278
がんばれがんばれ~!!
IMG_1284
やった~!無事にみんなの力でおばけを退治することができました~!
キャンディも取り返せてめでたしめでたし!

両日ともたくさんのお友達にご参加いただきました!
ありがとうございました♪
IMG_1287

ボーネルンドあそびのせかい
タカシマヤ ゲートタワーモール店
キドキド:052-566-6701
ショップ:052-566-6702

Follow Me!

TOP