室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

ハロウィンイベントの振り返りその①!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
10月はハロウィンイベントが盛り上がっていましたね〜!
今回はその様子をお伝えしたいと思います!

◎フォトスポットコーナー◎
まずひとつめに、フォトスポットコーナー!
1日目の様子はこんな感じでした!
82B75427-0EFD-48AB-BE93-C1C29D91487C

初日からすでに色んなかぼちゃが貼られていますね〜!
壁に貼られているかぼちゃは、来てくれたお友達が顔を描いてくれました♪

最終日にはなんと!!

4145F3D7-93EC-4432-8FAE-DA2299CDBBF3

こんなにもたくさんのかぼちゃが〜!!
壁にも、壁の裏にも、たくさんのかぼちゃで賑やかな
フォトスポットになりました♪
色んなお顔があって見ていて楽しかったです!
自分で描いたかぼちゃさんの隣でパシャリと撮っている子もいました。

◎スタンプラリー◎
そしてふたつ目にスタンプラリー!カードに描かれている3つのかぼちゃを
探してキャンディ(ハマビーズで作ったキャンディ)をゲットしよう!
と、いうことでたくさんのお友達がチャレンジしてくれました♪

B9B03A25-9F07-4248-BB63-4B2E84808DFB
実は3つのかぼちゃ以外にも色んな顔のかぼちゃが隠れていました!
無事に指定された3つのかぼちゃを見つけられたかな〜?
A66D2A5D-6B00-489C-B9D2-141484956926
キャンディはランダムにおひとつプレゼントしていました♪

また、10月30日、31日のハロウィンの日にもイベントを行いました。
その時のイベントの様子はまた次回お送りしたいと思います!

ボーネルンドあそびのせかい
タカシマヤ ゲートタワーモール店
キドキド:052-566-6701
ショップ:052-566-6702

Follow Me!

TOP