室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

ハロウィンのフォトスポットが登場しました!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
10月といえばハロウィンですね!キドキドでもハロウィンを楽しんでもらえるように、
フォトスポットを作ってみました!!☆彡

じゃーーーーーーーーーーーん!!

IMG_1241

周りに色んなお顔のかぼちゃ達がいますね。
こちらはキドキドに遊びにきてくれたお友達が描いてくれました♪

7C074134-5D5C-4183-B2FF-D56A841DA224

このように机といすがあるので、ここで自分の好きなようにオリジナルのかぼちゃを作ってみてくださいね!

9099683D-B6C2-461F-848C-0CD34F810020

かぼちゃのお顔は近くのプレイリーダーのおにいさんおねえさんに言ってもらってね!
かぼちゃの顔が完成したらフォトスポットに飾って写真をとってみよう~!

BA3AFC27-36AD-4B06-9C48-DCA4DDC5EC7D

さらにさらに、他にもハロウィンのイベントがあるかも…?
お楽しみに!

ボーネルンドあそびのせかい
タカシマヤ ゲートタワーモール店
キドキド:052-566-6701
ショップ:052-566-6702

Follow Me!

TOP