室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

イベント参加してシールをゲット!「親子であそBINGO!」

カテゴリー:イベント未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
夏休みももうそろそろですね!
今回キドキドにて、夏休み期間中に親子で楽しんで頂けるイベントを開催いたします!
その名も…

親子であそBINGO!
81EA11BF-3A70-4855-9F69-020B7CC0B44F

~ルール説明~
場内にビンゴカードが置いてあるので、それを持ってビンゴカードに書いてある
項目をクリアしていきましょう!

あそビンゴ

例えば、りんかおねえさんとめぐみおねえさんはマグフォーマーで高さ比べに挑戦してみました!

これは、マグフォーマーで大きな建物やタワーを作って親子で競いあう遊びです。
040FC14F-B61F-42F7-B6A1-D2E7F2A36CF1左のりんかおねえさんも、右のめぐみおねえさんも真剣に取り組んでいますね。
E2C61462-38B1-4FD2-AF15-ED58EB98151F97072A15-C695-4B13-A7E9-FCEF0F3A48AD
さあ、高さを比べてみよう。…どっちのおねえさんが勝ったかな?
EA355F54-8D67-4A10-8920-84F2F549A348
めぐみおねえさんのタワーのほうが大きいですね!☆彡
りんかおねえさん口惜しそうです!
みなさんも、ぜひ挑戦してみてください!

★クリアできたら自分で印をつけてくださいね!★

全部達成できたらシールを1つプレゼント
中には親子一緒じゃないと達成できないものもあるので
頑張って挑戦してみてくださいね♪

ボーネルンドあそびのせかい
タカシマヤ ゲートタワーモール店
キドキド:052-566-6701
ショップ:052-566-6702

 

 

Follow Me!

TOP