室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

パラシュートのイベントを開催しました!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

3/1(木)に赤ちゃんの日のイベント「パラシュート」を使ったイベントをしました。

まず初めに「ぐるぐる洗濯機」というふれあいあそびをしました。
赤ちゃんのお腹やほっぺた、足をグルグルして遊びました!

次は「バスに乗って」という遊びで、お母さんの膝の上のバスに乗って揺られて遊びました。
バスに乗ってゆられてる ゴーゴー!

その後にパラシュートを使って遊びました。
みんなで一緒に大きい波小さい波、大きなテントを作ったりしました。
DSCN0516
DSCN0523

たくさんの方のご参加ありがとうございました。

ボーネルンドあそびのせかい
タカシマヤ ゲートタワーモール店
キドキド:052-566-6701
ショップ:052-566-6702

Follow Me!

TOP