室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

場内に新しい遊具が登場しました!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

プレイリーダーのあずさおねえさんです!
キドキドでは、定期的に遊具の入れ替えを行っております。
今回も楽しく遊ぶことができる遊具が場内に登場しました!

クアドロ

DSCN6143
今回はクアドロでステラちゃん達のベットを作ってみました!
ステラちゃんと一緒におままごとを楽しんでみてくださいね♪

イマジネーションプレイグラウンド(IP)

DSCN6141
柔らかい素材で、色んな形をした大きなブロックです。
最初は並べてみたり積み上げてみたり…
慣れてきたら難しい作品作りに挑戦してみましょう!

クアドリラ

DSCN6170

木のレールとブロックを使ってコースを作ることができます。
ブロックの穴の向きに気をつけながら、階段や鉄琴のパーツも組み合わせて自分だけのコースを
作ってみてくださいね♪

ぜひ、この機会にこちらの遊具で遊んでみてくださいね!

※一部遊具を変更する可能性があります。
ご了承ください。

ボーネルンドあそびのせかい
タカシマヤ ゲートタワーモール店
キドキド:052-566-6701
ショップ:052-566-6702

Follow Me!

TOP