室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

新しい遊具が登場しました!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあずさおねえさんです!

キドキドでは、定期的に遊具の入れ替えを行っております。
新しい遊具が場内に登場しました!

マッチング・ゲーム いろんな顔


裏返した12種類のカードを1枚ずつめくり、おなじ顔のペアを見つけて遊びます。
カードの位置を覚える記憶力や、顔の特徴を見分ける認知力を鍛えることができます。

テーブル・ピンポンセット


お家にあるテーブルにネットを付けたらピンポン台の完成です!
場内にもピンポン台を設置してみたのでぜひ、遊んでみてくださいね♪

クリップ・スティックス


縦と横に積み上げていく新しいブロック、プレイスティックスに、クリップパーツがでました!
クリップパーツを使う事でより作品作りがしやすくなっています。

こちらのクリップ・スティックスは土日限定で場内に登場いたします♪
ぜひ、この機会にこれらの遊具で遊んでみてくださいね♪

※一部遊具を変更する可能性があります。
ご了承ください。

皆さまのご来店、プレイリーダー一同お待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
タカシマヤ ゲートタワーモール店
キドキド:052-566-6701
ショップ:052-566-6702

Follow Me!

TOP