室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

「バレンタイン」のイベントを開催しました!

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆりおねえさんです。

2月14日(金)に開催しました「バレンタイン」イベントの様子をお伝えします。

「チョコレート」の手遊びをしました!
バレンタインならではの遊びをみんなで楽しく出来ましたよ♪
DSCN4920
DSCN4922

お花紙を使って親子で遊びました。
保護者の方がお花紙を上からおとしてお子さまがキャッチ。
DSCN4925
DSCN4929

バレンタインのメッセージカード作り☆
DSCN4933
DSCN4942
DSCN4951

記念撮影!
DSCN4953
DSCN4956
DSCN4958
DSCN4943
DSCN4960

楽しいバレンタインの思い出作れましたか?

タカシマヤゲートタワーモール店では季節のイベントを開催していますので、是非ご参加くださいませ。

ご参加いただいた皆さまありがとうございました!

イベントの前はご入場にお時間をいただく場合がございます。

お時間に余裕をもってご来店くださいませ。

皆さまのご来店、プレイリーダー一同お待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
タカシマヤ ゲートタワーモール店
キドキド:052-566-6701
ショップ:052-566-6702

Follow Me!

TOP