室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

「節分」イベントを開催しました!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆりおねえさんです♪

今回は1月30日(木)に開催しました「節分」のイベントの様子をお伝えいたします!

まずは、「あたまかたひざポン」と「バスに乗って」!
親子で楽しく参加してくれましたよ。
DSCN4590
DSCN4591
DSCN4609

鬼のお面を床に置いてボールで豆まきに挑戦☆
鬼に向かってボールを投げることが出来ました。
DSCN4598
DSCN4601

最後にみんなで豆まきの手遊び歌を歌いました。
歌に合わせながら、保護者の方がボールを転がしてお子さまがキャッチ!
DSCN4627
DSCN4637
DSCN4633

ご参加いただいた皆さまありがとうございました!

タカシマヤゲートタワーモール店では季節のイベントを開催していますので、是非ご参加くださいませ

皆さまのご来店、プレイリーダー一同お待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
タカシマヤ ゲートタワーモール店
キドキド:052-566-6701
ショップ:052-566-6702

Follow Me!

TOP