室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

「ハマビーズでコマづくり」のイベントを開催しました!

カテゴリー:イベントイベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆりおねえさんです♪

今回は1月4日、11日に開催しました「ハマビーズでコマづくり」のイベントの様子をお伝えいたします!

まずはじめに、ハマビーズの紹介☆
しっかりとお話を聞いてくれていました。

実際にハマビーズでこま作り!
DSCN3609
DSCN3612
DSCN4067
DSCN4064
みんな一生懸命作品を作っていましたよ♪

ビー玉を付けたら、こまの完成☆
DSCN4106

ご参加いただいた皆さまありがとうございました!

皆さまのご来店、プレイリーダー一同お待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
タカシマヤ ゲートタワーモール店
キドキド:052-566-6701
ショップ:052-566-6702

Follow Me!

TOP