室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

ディスカバリータウンの遊具を入れ替えました!

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

キドキドでは、定期的に遊具の入れ替えを行っています。
今回は、組み立て遊び、ごっこあそび、なりきりあそびが体験できる
ディスカバリータウンに登場!

【リトル・ベビーステラ】
ベビーステラが新しくなりました♪
前のステラちゃんよりも少し小さくなり、お洋服や小物もリニューアル☆
口の部分がマグネットになっているので、おしゃぶりや哺乳びんをくっつけることができます!
生活シーンに合わせて着せ替えもできます!
DSCN2458無題
無題.pnge

是非、ステラちゃんに触れてお世話遊びを楽しんでください♪

皆さまのご来店、プレイリーダー一同お待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
タカシマヤ ゲートタワーモール店
キドキド:052-566-6701
ショップ:052-566-6702

Follow Me!

TOP