室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

「力を合わせてチャレンジ! キドキドサマーパーク」のイベントを開催しました!

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。

プレイリーダーのゆりおねえさんです!

8月24日に開催しました「力を合わせてチャレンジ! キドキドサマーパーク」イベントのご報告をします。

まずは、知らないお友だちと仲良くなるために簡単な遊びをしました!
サイコロで出た数字の人数で集まり、チームでフラフープを持ち上げるのに挑戦☆
保護者の方にも協力してもらいました。
DSCN8137
DSCN8138
DSCN8139

次は、二つのチームに分かれてオリジナルのコース作り!
どんなコースができるかな?
DSCN8146
DSCN8148
DSCN8150

チームで協力して作ったコースが完成☆
DSCN8168

みんな上手にわたれていましたよ♪
DSCN8166
DSCN8164
DSCN8173
DSCN8174

最後に記念撮影☆
DSCN8176

ご参加いただきありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
タカシマヤゲートタワーモール店
キドキド 052-566-6701

Follow Me!

TOP