室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

「おうちあそびのヒント」イベントを開催しました!

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。

プレイリーダーのゆりおねえさんです!

今日は6月19日に開催しました、「おうちあそびのヒント」のイベントの様子をご紹介します♪
6月は梅雨の時期、お部屋で過ごす、マンネリ解消の参考にしていただければと思います!

今回は、積み木を使って遊びました♪

最初に「あたま・かた・ひざ・ポン」!
全身を使って上手に出来ました。
DSCN6691
DSCN6692

次は、実際に積み木で遊びました♪
バラバラに積み木を並べたり、長く積み上げたり、一部のパーツで作品を作ったり。
上手に横につなげることができました☆
DSCN6708

高く積み上げれたね☆
DSCN6713

これはお城かな?
DSCN6726

プレイリーダーのお兄さんもお城を作りました☆
DSCN6729
みんな楽しく親子で参加してくれました♪

ご参加いただきありがとうございました。

これから続く梅雨の時期、ぜひキドキドでたくさんからだを動かしに来てくださいね。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

タカシマヤゲートタワーモール店
キドキド052-566-6701

Follow Me!

TOP