室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

「ダイナミックなからだ遊び」のイベントを開催しました!

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。

プレイリーダーのゆりおねえさんです!

今日は6月10日に開催しました、パラシュートを使った「ダイナミックなからだ遊び」のイベントの様子をご紹介します♪
まず最初にみんなでカエルになりきってカエルの歌を歌いました☆
DSCN6202

6月は梅雨の時期なので、お花紙をちぎってパラシュートに雨を降らせました!DSCN6203

小さい波で小雨、大きい波で大雨
みんなゆっくり、思いっきりパラシュートで波を作っていましたよ!DSCN6205DSCN6207DSCN6204DSCN6210

最後は、かみなり!
パラシュートを持って小さな円を作り、せーのでパラシュートをひっぱっておしまいです!
DSCN6209
楽しく親子で参加してくれました♪

ご参加いただき誠にありがとうございました。
皆様のご来店お待ちしております。

タカシマヤゲートタワーモール店
キドキド 052-566-6701

Follow Me!

TOP