室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

クラフトサプライズイベント♪

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。

プレイリーダーのゆりおねえさんです!

今日は5月25日に開催しました、サプライズイベントをご紹介します♪

まずは、お花紙を使って親子であそびました。
保護者の方が上から落としたお花紙をお子様がキャッチしたり、好きなようにビリビリ破ったり。
みんな楽しく親子で遊べましたね☆
DSCN5684[1]
DSCN5686[1]

次は、みんながちぎったお花紙であじさい作り!
大きなあじさい作れるかな?
みんな真剣に貼ってくれていました♪
DSCN5688[1]
DSCN5691[1]
DSCN5692[1]
DSCN5694[1]
やったー完成☆
みんなで大きなあじさいを作る事が出来ました!
DSCN5698[1]
DSCN5695[1]
DSCN5697[1]

ご参加いただきありがとうございました!!

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

タカシマヤゲートタワーモール店
キドキド 052-566-6701

Follow Me!

TOP