室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

マグフォーマーで街並みを作ろう!のイベントを開催しました!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。

本日は場内にある「マグフォーマー」 を使って街並みを作ったイベントのご紹介をします!

最初は親子で、パーツをどれだけ長くつなげられるか、魚つり競争をしましたよ。
DSCN0241
DSCN0243

みんな上手に全部つれたところで、りなお姉さんが平面からボールを
作ってくれました!
DSCN0244
DSCN0247

みんなとっても大喜び!

次にみんなで力を合わせて色々なパーツを使い、道路の上にお家や飛行機など
思い思いの街を作りましたよ。
DSCN0249

最後に、集中してお家をつくっているお友だちも一緒にみんなで街並みと一緒に記念撮影!
DSCN0252

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

12月も楽しいイベントを開催予定です。
ぜひ、イベント情報をチェックしてください。

ボーネルンドあそびのせかい
タカシマヤ ゲートタワーモール店
キドキド:052-566-6701
ショップ:052-566-6702

Follow Me!

TOP