室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

サプライズイベント♪

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。

プレイリーダーのゆりおねえさんです!

今日は5月15日に開催しました、サプライズイベントの様子をご紹介します♪

この日はのイベントを行いました!

まずは、「ピクニック」というふれあいあそび!
いろんな食べ物がでてきて、みんなお腹がすいてきたと言っていましたよ♪
DSCN5476[1]

「ピックニック」のふれあいあそびの後は、お楽しみのピクニックの準備!
レッツゴー!!
でお弁当を作りました♪
DSCN5478[1]
DSCN5497[1]
DSCN5489[1]

お弁当と一緒に記念撮影☆ おいしそうなお弁当が作れました!
DSCN5502[1]

ご参加いただきありがとうございました!!

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

タカシマヤゲートタワーモール店
キドキド 052-566-6701

Follow Me!

TOP