室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

サプライズイベント♪

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。
プレイリーダーのゆりおねえさんです!

5月2日に開催しました2周年イベントのご報告をします!
2周年のメインイベント、マグロの解体ショー(令和バージョン)をしました♪

まずは、ふれあいあそび♪
「いわしのひらき」のマグロバージョンをしました!
ズンズン・チャッチャ・ホ♪のリズムに合わせてみんな楽しく手を動かしてくれていました。

次は、みんなでマグロを解体! 赤いネンドは刺身を表現♪
DSCN5120
DSCN5123

マグロ
を解体した後は、ショップのインストラクターの方にかんてんネンドの商品紹介をしてもらいました♪DSCN5129

最後は、配ったネンドを伸ばしたり、好きな形を作ったり♪
みんないろんな形を作っていましたよ!
DSCN5121
DSCN5122

みんなで記念撮影☆
DSCN5128

ご参加いただき誠にありがとうございました。

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
タカシマヤ ゲートタワーモール店
キドキド:052-566-6701
ショップ:052-566-6702

Follow Me!

TOP