室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

2周年イベント

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。

プレイリーダーのたくまお兄さんです!

4月28日に開催しました2周年イベントの報告を致します。

DSCN4997DSCN4998

はじめにハイタッチに挑戦!
みんな高く飛べるかな??

アイスブレイクの後は、たくさんのマグフォーマーを使いました。DSCN5015
DSCN5011

たくさんのマグフォーマーをみんなで分けて、お家作りをしました☆

DSCN5022

みんないろんな形のお家を作ります♪

DSCN5033DSCN5035DSCN5038DSCN5039DSCN5047DSCN5050DSCN5051

みんな真剣な顔つきでお家を作っていました!
丸いお家や、三角屋根のお家。みんなの個性が出ていてステキでしたよ☆

DSCN5062DSCN5056DSCN5057DSCN5058DSCN5063DSCN5070DSCN5068

ご参加いただきありがとうございました。
みんなもマグフォーマーを使って、お家作り挑戦してみてくださいね♪

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

タカシマヤゲートタワーモール店
キドキド 052-566-6701

Follow Me!

TOP