室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

サプライズイベント♪

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。
プレイリーダーのたくまお兄さんです!

4月19日に開催しました2周年特別イベントのご報告をします!

初めの手遊びでは「いわしのひらき」をしました!
ズンズン・チャッチャ・ホ♪の楽しいリズムに合わせた
手遊びなので、ご家庭でもぜひ遊んでみてくださいね☆

DSCN4688
DSCN4690

手遊びの後はみんなで、とても長いトンネルに挑戦しました!
みんな何秒で通れるかな??

DSCN4698
DSCN4700

ハイハイで通るお友だちの時は、楽器を持ってみんなで応援しました♪
みんな最後まで上手にゴールできましたね!

次は長くしたコースに挑戦です!
DSCN4704
DSCN4706
DSCN4707

みんなとても早くトンネルを駆け抜けていきました☆
最速タイムはなんと11秒でした!!

最後に参加してくれたお友だちに、名前入り葉っぱを作ってもらいました♪
早くゴール出来たお友達は1番上に貼ってもらいましたよ☆

DSCN4709
DSCN4712
DSCN4710

参加してくれたお友達のおかげで葉っぱがたくさん増えました。
ご参加いただきありがとうございました!
DSCN4715

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
タカシマヤ ゲートタワーモール店
キドキド:052-566-6701
ショップ:052-566-6702

Follow Me!

TOP