室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

4月の「プレママ体験会」を開催しました!

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆりおねえさんです。

4月2日に開催しました、「プレママ体験会」の様子をお伝えします。

プレママ体験会とは、
これから、ママ・パパになる方を対象にプレイリーダーが場内を案内しながら体験してもらう参加型のイベントです!
まずは、6ヶ月~18ヶ月までの赤ちゃん専用の遊び場、
ベビーガーデンからスタート!

キドキドの場内の説明をしたり、赤ちゃんの視力のお話をし、実際にどのように見えているか体験してもらいました♪

その後は、ショップ
ボーネルンドショップのインストラクターに、赤ちゃんの遊び道具についての説明をしてもらいました♪
遊び道具について、詳しく知ることができて良かったとおっしゃっていました!
DSCN4413

無題

次は、組み立て遊びが楽しめるディスカバリータウン
実際にマグフォーマーという、磁石のブロックに触ってもらいました♪
DSCN4427

そして、体を動かしてあそぶエリア、アクティブオーシャン!
ボールプールトランポリンの紹介♪
DSCN4435

走ったり、跳ねたり出来るエアトラックを体験♪
DSCN4440

最後はベビーガーデンに戻り、ボブルスを体験してもらいました!
DSCN4445

ご参加いただきありがとうございました!

プレママは毎月第一火曜日に開催しております。
次回は、5月7日(火) 11:30~を予定しております。
予約制イベントのため、参加ご希望のお客様はお電話もしくは店頭にて承ります。

皆さまのご来店、プレイリーダー一同お待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
タカシマヤ ゲートタワーモール店
キドキド:052-566-6701
ショップ:052-566-6702

Follow Me!

TOP